2014年5月30日金曜日

前売り券・チラシ完成!

映画の前売り券とチラシが完成しました!



既に会場のK's cinemaさんに設置済みで、順次都内の映画館に拡散されます。
デザインは映画を象徴するカット、顕微鏡を覗き込む翔吾です。
是非映画館でみかけたさいには手にとってみてください!!
劇場では同じデザインでお得なお値段の前売り券も販売しております。

[上映情報]
2014年 7月19日(土)〜7月25日(金)
新宿K’s cinemaにて
連日13時(1回上映)限定1週間ロードショー
http://www.ks-cinema.com/access/

前売り券 1200円 / 当日券 1500円

[あらすじ] 2014年 / 75分

昆虫好きの少年・中村翔吾は母・香織と2 人で暮らしている。翔吾に昆虫採集を教えた父・徹はインドに単身赴任中である。
冬休みに入り、ひとりで黙々と昆虫採集を続ける翔吾はアメリカからの帰国子女・川上花音に弟子入りを懇願されて、昆虫採集や標本の作り方を教えるようになる。
年末、徹がインドから帰国してから、翔吾は大人たちの相矛盾する死生観に気付きはじめる。
徹はインドやブータンの価値観に影響され、昆虫の標本を作ることに疑問をおぼえていて、肉・魚を食べないようになっていた。
花音の母・陽子は昆虫標本を忌み嫌い、触りもしない。
翔吾の祖父・正は半年前に亡くなった妻・弥生の遺灰を人のように扱って話しかけている。
「死」とは何かと疑問に思いはじめた翔吾がとった大胆な行動とは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿